先住猫にすぐに受け入れてもらえた甘え上手な子猫




部屋のドアが開くと、子猫がすぐに入ってきました。そして大きな猫のすぐそばに近づいて挨拶をしようとしています。

ところが大きな猫のほうは、いきなり子猫が近づいてきたので驚いて逃げてしまいました。

子猫があまりにも積極的なので心の準備もなかった黒い長毛猫さんは、かなりビビってしまったようです。

この子猫はとても野生的な柄をしていて、なかなかかっこいい猫さんです。性格もとても積極的でフレンドリーなので、大人の猫たちにも躊躇することなく近づこうとします。

そんな性格なので、大人猫たちもすぐにこの子猫のことを受け入れてあげて、優しくグルーミングしてあげたりしています。とても甘え上手な子猫のようですね。

先住猫にすぐに受け入れてもらえた甘え上手な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA