お父さんへの甘えっぷりがヤバすぎる猫




淡い色合いがとても可愛らしい鯖トラ猫のマフィンちゃんがお父さんにべったべたに甘えまくっています。散々体をお父さんにすりすりしたら満足してそのままお父さんに体を寄りかからせてまったりし始めました。

しばらくしたら今度は抱っこをしてもらっています。マフィンちゃんの表情は本当に幸せそうです。

女の子の猫は、どちらかというと男性の飼い主さんにめちゃくちゃ懐くという話を聞いたことがありますがマフィンちゃんの場合もまさにそのとおりでお父さんっ子であることは間違いなさそうです。

こんなにベタベタに甘えてこられると、いざ出かけようと思っても躊躇してしまいそうですね。お父さんも甘えん坊のマフィンちゃんから離れられなくなりそうです。

お父さんへの甘えっぷりがヤバすぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fy4eDqF-1yg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA