父猫に懐く子猫




猫の世界は母猫が子育てをし、父猫は基本スルー。
どちらかというと、父と子猫の関係は良好と言えません。
しかし今回は微笑ましいぐらい仲の良い父子猫をご紹介しますね。

床にびろ~んと身体を伸ばし、二匹の猫が寝ています。
グレーで大きい方が父猫、白くて小さい方はその子猫です。
身体を密着させ、そして同じような寝姿で寝ている所からも仲の良い父子猫である事がわかりますね。

しばらくすると子猫は起きて、父猫に甘えにいきます。
時にはイタズラしたり、毛づくろいをしてあげたりと。
父猫はそれを嫌がりませんし、父猫の方も子猫を毛づくろいしてあげたりととても仲の良い様子。
ここまで仲が良いと微笑ましいですね。

最後は父子猫は一緒のソファーで気持ち良さそうに眠るのでした。

父猫に懐く子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA