【総勢14匹の子猫たち】猫密度が異常に高い部屋




部屋の隅で固まるように寝ている子猫たちがいます。
隅っこの狭いスペースにギュウギュウとすごい数です。
室内がやや暗く、子猫たちも重なり合うように寝ているので、なかなか判別しづらいのですが、ざっと数えた感じ14匹でしょうか?
中々ここまでの大所帯は見たことがないですね。かなりレアな映像なのではないでしょうか?
また見事なくらい皆、毛色、模様が違いますが同腹なんですかね?
一体どういったシチュエーションなのかなど色々と謎が深い映像ですが、とにかく子猫たちがかわいいということは間違いない事実ですね。
皆互いに寄り添うようにくっつきながらカメラを不思議そうに眺め、キョロキョロする姿がたまりません。
14匹集まればまさにかわいさも14倍!間違いないですね(笑)

【総勢14匹の子猫たち】猫密度が異常に高い部屋

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jbuU3R-tDJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA