離乳食を上手に食べる子猫たちがカワイイ〜




子猫のマフィンとスニッカーズが仲良くピンク色のバスケットのなかで遊んでいましたが、これからごはんの時間となります。

大きなお皿がひとつバスケットの横に置いてありますが、これが子猫たちの食器です。2匹で仲良く一緒にごはんを食べてもらいます。

スプーン一杯ぶんをすくってお皿に乗せるとマフィンが美味しそうに食べ始めました。でも一口食べただけで飽きてしまったようです。

飼い主さんが指先にごはんを乗せて食べさせようとしますが、もういらにゃい!とそっぽをむいてしまいました。

いっぽうスニッカーズのほうは、美味しそうにしっかり食べてくれています。なかなか食欲旺盛な子猫のようですね。

スニッカーズが食べているのをみたらマフィンのほうも急にごはんをしっかり食べるようになりました。少食の子も競争心が出ることでちゃんと食べてくれるようになりますね。

離乳食を上手に食べる子猫たちがカワイイ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vsNLJo9VQ24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA