撫でてニャ~とママさんの膝上へ集合する子猫達




今回ご紹介するのは、飼い主のママさん大好き子猫ちゃん達です。
特に撫でられるのが大好きなようで、撫でてニャ~とママさんの膝上へ子猫ちゃん達が大集合。
膝上で幸せそうにする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

こちらを見つめている子猫ちゃん。
つぶらな瞳が可愛らしいですね。
ママさんに撫でてもらうと心地よいのでしょう。
その気持ち良さに寝落ちしそうになっていました。

その後はママさんのお膝上へ子猫ちゃん達が集まってきます。
みんなママさんが大好きな模様。
頭を撫でてもらうと、目を細めて至福の表情を浮かべていました。

こんな風に可愛く撫でてアピールをされたら断れませんね。
ママさんの膝上に集まる様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

撫でてニャ~とママさんの膝上へ集合する子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yvt5c3cv-Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA