赤ちゃん猫のお世話に大忙しなお母さん猫




たくさんの赤ちゃん猫たちがお母さん猫のお腹のところでうごめいています。お母さん猫は赤ちゃん猫たちに授乳しているあいだも、とても愛おしそうに見守っています。

こんなにたくさんの赤ちゃん猫たちのお世話をしなければならないのは本当に大変なこと。ちゃんとお母さん猫自身もしっかり栄養をとっておっぱいをたくさん出してあげなければなりません。

お母さん猫が食事中は赤ちゃん猫たちはひとかたまりになって、もぞもぞと動きながらお母さん猫の帰りを待っています。お母さん猫もゆっくりごはんを食べている時間はありません。

急いで食べたらすぐに寝床に戻って赤ちゃん猫たちのお世話を始めました。ほとんどの時間を寝て過ごす赤ちゃん猫たちの寝顔の可愛いこと!

赤ちゃん猫のお世話に大忙しなお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_HKyIe8xJQM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA