保護した子猫が元気よくごはんを食べてくれて一安心




子猫を拾ってきたようです。カゴのなかに入っている子猫はどんな子なのでしょうか。わくわくしますね。カゴの中には可愛すぎる子猫が入っていました。上を見上げてたくさん話しかけてきます。

すでにおうちには、子猫用に用意されたケージやトイレ、そしてご飯もちゃんと揃っています。優しい人に保護されて子猫もラッキーです。保護された時には後ろ足を怪我していたので病院で治療を受けて包帯が巻かれています。

初めてのトイレも失敗なく終えられました。ごはんもしっかり食べてくれています。これなら足の怪我もどんどん良くなってくれることでしょう。このあとは里親さんが決まっているとのことなのできっと幸せになりますね。

保護した子猫が元気よくごはんを食べてくれて一安心




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA