遊びたい盛りの猫が最強過ぎる




今回ご紹介するのは、遊びたい盛りの猫ちゃん。
一緒に暮らすワンちゃんが遊び疲れても、猫ちゃんの遊んで攻撃は収まりません。
それでは遊びたい欲求の強すぎる猫ちゃんをご覧ください。

柴犬ももに絡んでいるのが、キジトラ猫の空。
遊んで欲しい~とばかりのももの毛づくろいをしています。
でもずっと空と遊んでいたももはもうヘトヘト。
遊んで欲しいアピールされてもスルーします。

でも空は諦めません。
ももがスルーしていても、ももの身体を舐める空。
「もう堪忍して~」という空の心の声が聞こえてきそう。
とうとう飼い主さんも見かねたのか、ももに助け船を出してあげるのでした。

これで一難去ったかと思いきや、空の遊んで攻撃は収まりません。
ベッド下に避難していたももを見つけると、再び遊んで攻撃が始まりました。
ももがベッド上へ移動しても、空の攻撃は止まず・・。
空の遊んで攻撃にタジタジになるももが可愛すぎました。

遊びたい盛りの猫が最強過ぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA