子猫に埋め尽くされるお母さん猫がシュール過ぎる




今回ご紹介するのは、子育てをするお母さん猫。
子猫達にオッパイをあげるお母さん猫。
普通は微笑ましいシーンなのですが、今回は少々違いました。
では一体お母さん猫に何があったのでしょうね?
それではみていきましょう。

大きめの木箱の中には子猫が沢山いました。
なんとその数14匹!
そこへお母さん猫は飛込み、子猫達を可愛がります。

お母さん猫は床にコロリと寝て、近寄ってきた子猫をナメナメ。
普通は微笑ましいシーンのはずが、大量の子猫達がお母さん猫に集まってきてとんでもない事に!
あっという間に子猫に埋め尽くされ、お母さん猫の顔から生気が失せます。
大量の子猫達にオッパイを吸い尽くされるお母さん猫・・。

まるで「無の境地」に達したかのように、オッパイを吸われ続けるお母さん猫の姿がシュール過ぎました。

子猫に埋め尽くされるお母さん猫がシュール過ぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA