大好きな飼い主の帰宅にそれぞれの喜びを表現するわんちゃん猫ちゃん




大好きな飼い主が交通トラブルに巻き込まれて2日ぶりの帰宅となった時の猫2匹と犬1匹の微笑ましい様子が見られます。

まるで飼い主の帰りを今か今かと首を長くして待つかのように窓辺に3匹寄り添って待機する姿はなんともいじらしく可愛いです。

飼い主が帰ってきたことにいち早く気づいて鳴いたわんちゃんを筆頭に、猫ちゃんも帰宅を心から喜ぶような表情を見せます。

はしゃいで早速遊び始めるわんちゃん、帰ってきたご主人の靴の匂いを嗅ぎに行く猫ちゃん、久しぶりの抱っこに嬉しそうな雰囲気を漂わせる猫ちゃんと、喜びの表現の仕方はさまざまですが、いかにご主人が愛されているかが分かります。

飼い主と犬猫の信頼関係が垣間見える動画ですね。

大好きな飼い主の帰宅にそれぞれの喜びを表現するわんちゃん猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fz_9GocXQIY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA