甘えん坊な野良猫が沢山!




今回ご紹介するのは、甘えん坊な野良猫達。
猫寺にいる野良猫だけあり、その人懐っこさは格別でした。
それでは野良猫達の愛らしい姿をご覧ください。

こちらは猫寺。
ベンチにはそれぞれ野良猫達がコロンと横たわっています。
撮影者さんが近づいていっても野良猫達は警戒しません。
それどころか、撮影者さんがベンチに座ると寄ってきました。

ニャオンと可愛く鳴きながら、撮影者さんの膝上で寝る野良猫。
撫でられると、とっても嬉しそうにしています。
なかなかの甘えん坊さんですね。

しばらくすると撮影者さんは他のベンチへ移動して、他の野良猫も触ってみます。
どの野良猫も撮影者さんを警戒する事はなく、撫でられると嬉しそうにミャ~と鳴いていました。

さすが猫寺と言われるだけあり、野良猫達も人懐っこい猫ばかり。
猫好きにはたまらない場所ですね。

甘えん坊な野良猫が沢山!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA