最大の仕事のパートナーはニャンコです




飼い主さんがペンタブを使って仕事をしている側で猫がお手伝いをしてくれています。

ハチワレ猫さんは、ペンタブの上に寝転がり単に寝ているだけのように見えますが、これは立派なお手伝いなのです。

飼い主さんの腕に自らの前足を絡ませて抱きつくようにしてぐっすりと寝ています。可愛い猫がすぐ側で応援してくれるので飼い主さんもさぞかし作業が捗っていることでしょう。

猫さんもご機嫌なようで、途中から前足をグーパーグーパーさせながら甘えはじめました。

その間にも上半身を起こし、自分の顔を飼い主さんに近づけてキスまでしちゃっていますね。こんなに素晴らしい仕事のパートナーがいれば、いつも最高の仕事ができそうです。

最大の仕事のパートナーはニャンコです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eD9nKghvOlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA