母猫のように子猫達のお世話をする先住猫




今回ご紹介するのは、子猫達のお世話をする先住猫。
最初子猫達と会った時は微妙な空気でしたが、あっという間に仲良くなってしまいます。
後半になると子猫達はすっかり懐いてしまい、まるで母猫のようでした。
ほんわかしてしまうシーンをご覧ください。

最初は先住猫Yorgiちゃんと子猫達のご対面シーンから始まります。
互いに敵意は持っていなさそうなものの、警戒する気持ちはあるのでしょう。
ちょっとした動作に反応してしまう等、微妙な空気が流れていました。

ところが場面がすすむにつれ、Yorgiちゃんと子猫達の距離は縮まっていきます。
後半になるとYorgiちゃんはコロンと横になり、子猫をかまってあげます。
まるで母猫のように子猫達と接するYorgiちゃんでした。

母猫のように子猫達のお世話をする先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qpT0Zfm65RQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA