先住猫に自分のベッドを取られて意地悪しちゃう子猫




猫ベッドのなかにゆっくりと収まった先住猫さんのところに、いきなり子猫がジャンプして入り込んできました。

どうやらこのベッドはもともと子猫のおはぎくんのものだったようです。

先住猫の元気くんに横取りされたと勘違いしたおはぎくんでしたが元気くんの上に馬乗りになったら、急にベーロベーロと毛づくろいし始めてしまいました。

おはぎくんは、最初こそ元気くんのことを一生懸命綺麗にしてあげようとしていましたが途中からなんとなく雲行きが怪しくなってきました。

元気くんの首根っこを噛んだり顔をガブガブしたりとやりたい放題です。いくら優しいお兄ちゃんでも、子猫にここまでやられたら我慢できずにベッドから飛び出していきました。

先住猫に自分のベッドを取られて意地悪しちゃう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SrcYKIZ4Tes




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA