公園のフレンドリーな猫さん




公園を歩いていると、ひとりぽつんとしているスモークがかった黒猫さんがいました。がっちりとした体格をしているのでオス猫さんかもしれませんね。頭を撫でてあげると気持ちよさそうにして身を預けてきました。

頭を撫でるとぐりぐりと押し付けてきて、もっともっととせがんでいるようです。もちろん顎の下も掻いてもらうのが大好きです。全身をくまなく撫で上げてもらってとても満足そうです。短めのボブテイルがチャームポイントの野良猫さんです。

暖かな日差しの中で人とたわむれる猫さんの優しい顔がとても印象的です。野良猫さんでもこうやって人と関わることを好む子もたくさんいます。この黒猫さんも地域で大事にされているのは間違いなさそうです。

公園のフレンドリーな猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA