父猫と子猫の初対面シーン




猫って縄張り意識が強いですし、子育て意識の低い父猫と子猫が微妙な関係になるなんてこともよくあります。
今回ご紹介する父猫と子猫の初対面はどんな風になるのでしょうか?それではご覧ください。

父猫の前には子猫ちゃんがいました。
見つめあってはいるものの、特に警戒した様子は見られません。
しばらくすると互いに歩み寄りました。

どちらも威嚇とかはしません。
それどころか父猫の方は子猫ちゃんをペロペロと舐めてあげます。
子猫ちゃんの方もまんざらではないのでしょう。父猫に顔を近づけていました。
こちらの父子猫は相性が良いようですね。

その後も父子猫は喧嘩せず仲良く過ごします。
父猫は尻尾を動かし、子猫ちゃんの相手をしてあげるのでした。

父猫と子猫の初対面シーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l4KjiEGY6DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA