屋根から落ちる雪にビビりまくる猫さん




窓の外を見ると雪が降っています。寒い1日になりそうですね。アメショのあめちゃんは、猫だけに寒い日がとても苦手のようです。もちろん雪も好きではありません。でも暖かい部屋から雪景色を見るのはきっと楽しいはずです。

あまり見慣れない光景なので珍しそうに窓際に座って外の様子をじっとうかがっています。お母さんが窓を開けて外の空気をあめちゃんに感じ取ってもらおうとしていますが、相当冷たい空気にあめちゃんはびっくりしています。

そこへさらに屋根に積もった雪がいきなり落下してきました。その様子に思いっきりビクッとしているあめちゃんです。何度も雪が屋根から落ちてきてドサっと大きな音をたてています。あめちゃんは怖くて部屋の中をウロウロしてしまっています。

屋根から落ちる雪にビビりまくる猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0qrJH22zRSw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA