飼い主さんに名前を呼ばれて可愛いお返事をする子猫




ゴージャスなシュシュの首輪をしてもらっている子猫は、旦那さんが拾ってきた子猫です。シュシュがあまりに大きすぎてエリザベスカラーみたいになっちゃっていますね。

でもなぜか、この華やかさがこの子猫にぴったりな雰囲気です。子猫も大きなシュシュが首回りにくっついていても気にする様子もありません。

ちょっとくつろごうかにゃ〜と思っていた子猫でしたが飼い主さんから名前を呼ばれたら、すぐに目をキラキラさせながら可愛くニャーと返事をしてくれました。

何度も話しかけられて、そのたびにきちんと返事をする子猫が、なんだかとってもいじらしいですね。

飼い主さんに名前を呼ばれて可愛いお返事をする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA