ママに激しくじゃれつきながら甘える子猫




ママ〜ママ〜!子猫がママにじゃれつきながら甘えまくっています。

子猫の甘え方は、とにかく激しくて、レスリングをしているのではと勘違いしてしまいそうになるほどママを頭の上から押さえつけています。

ママ猫は子猫に頭を強く押さえつけられているにもかかわらず、じーっと我慢をしていて子猫のしたいようにさせてあげています。

普通なら、子猫が調子に乗りすぎてママ猫の頭を押さえつけてきたら、絶対反撃するはずです。

でもこのママ猫はとっても優しいおかあさんなので、なんでも許してもらえてしまうのですね。とても幸せな子猫です。

ママに激しくじゃれつきながら甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fFNIt52xOeM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA