先住のポメと仲良くなれた!マンチカンの子猫




新しい家族を迎えることにしたようです。かわいいマンチカンの子猫です。ペットショップから自宅に子猫を連れて帰る車中では名前を何にしようかと話し合っています。

キャリーのなかに入っている子猫は、心細そうな顔をしていますが、これからいよいよこのお家の先住のわんことの対面です。飼い主さんもドキドキして深呼吸をしているようです。

初めて先住に会わせる時は相性がどうなのか色々不安もあります。さてどうなるのか緊張が高まります。先住のポメラニアンがすぐにキャリーを見つけて近寄ってきました。

ケージをのぞきこむポメさん。それに気づいた子猫は何度も威嚇します。やっぱり怖いですよね。ケージから出してもらって探検をたっぷりしたら、ポメさんとも少しずつ打ち解けて仲良くなってきました。

先住のポメと仲良くなれた!マンチカンの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA