飼い主さんが来た!と喜ぶ子猫




飼い主さんがいない時は楽しそうにじゃれ合っていた子猫達。
ところが飼い主さんの姿をみるや、子猫達はジーっとこちらを見つめて遊んで~とアピールしてきました。
つぶらな瞳でこちらを見つめる愛らしい子猫をご覧ください。

飼い主さんはそ~っと子猫のいる仕切り内に近づいていきます。
自分がいない時、子猫は何をしているのだろう?と思って。
すると子猫同士無邪気に遊んでいました。

しばらくすると子猫達は飼い主さんが来た事に気付き、上目遣いでじ~っと見つけてきます。
ケージから出すと足元をよじ登ってきたりも。
こんな風に懐いてくれると、飼い主冥利に尽きるというものですね。

その後は子猫達にご飯をあげたり、食べ終わったら甘えさせてあげたり。
飼い主さんの膝の上で幸せそうにする子猫達がとってもキュートでした。

飼い主さんが来た!と喜ぶ子猫

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA