息子さんが好き過ぎて、入浴中にお邪魔しちゃう猫




猫といえばお風呂が苦手で、浴室へ行くのすらイヤ!という子も珍しくありません。
しかし大好きな息子さんがいるなら!と苦手な浴室に入って行っちゃう猫をご紹介します。

浴室の入口前に猫がいます。
この猫はレオちゃんといい、息子さんのいる浴室に入れて~とアピールしていたのです。

レオに気付いた息子さんが戸を開けると、レオは浴室の中へ。
息子さんに撫でてもらうと、レオは浴槽の縁へと飛び乗りました。
息子さんは入浴中なので、こうすればよりピッタリくっついていられますから。

その後もレオは息子さんの隣で佇んていました。
最後は浴室から追い出され、入口前で息子さんが出てくるのをレオは待ちます。
待っている姿が忠猫!な感じがして可愛いですね。

息子さんが好き過ぎて、入浴中にお邪魔しちゃう猫

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA