もふもふが止まらない、4匹の子猫ちゃん




みゃー。
母性本能をくすぐる可愛い鳴き声が聞こえてきます。
色とりどりのもふもふの毛を纏ってトコトコと走り回る4匹の子猫ちゃんたち。
あっ。ご主人様を見つけました。
遊んで遊んで、と駆け寄ってきます。
皆がどんどん上に乗ってきて、ご主人様、いつの間にか寝転んじゃいました。
この勢いはもう止められません。
子猫ちゃん達は、何をするにもたいてい皆一緒。
遊ぶのも、お水を飲むのも、誰かが始めると必ずついてくるんです。
お部屋の中を所狭しと走り回って、とってもにぎやか。
でもそんな光景をバックに、女の子のトエルちゃんは毛づくろいを始めました。
「男の子は元気ね~」なんて思ってるんでしょうか。
いつまでも皆仲良く暮らしてほしいですね。

もふもふが止まらない、4匹の子猫ちゃん




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA