1回返事をした後、寝落ちする子猫の姿に癒やされる




床の上で豪快にお腹を見せて寝ているのは、生後9ヶ月の女の子、ぽんずちゃんです。
飼い主さんに名前を呼ばれると「ミャー」と元気に返事をしてくれるところがとてもお利口さんで偉いですね。
次第に目も開かないくらい急激に眠たくなってきてしまったぽんずちゃん。
もう一度、飼い主さんに名前を呼ばれた時には、もう返事をする余力もなくなってしまったみたいです。
それでもよく見るとしっぽだけはリズミカルに動いています・・・。
眠たくて仕方がないけど、大好きな飼い主さんがせっかく名前を呼んでくれているのだからせめてしっぽでお返事しよう・・・そんな感じでしょうか?
いや、もしかしたら「寝ているのにさっきからうるさいなー」というイライラのアピールという可能性もありますね・・・。
まあ、どっちにしろとてもかわいい姿であることは間違いありません。

1回返事をした後、寝落ちする子猫の姿に癒やされる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA