子猫ちゃん達と一緒に寝るワンちゃん




今回ご紹介するのはとっても仲の良いワンちゃんと子猫ちゃん達。
子猫ちゃん達はワンちゃんから離れようとしませんし、ワンちゃんの方も寝ているところを子猫ちゃんに邪魔されても怒ったりはしません。
仲良く一緒にスヤスヤ眠る様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

コロンと寝転んでいるのがワンちゃんがマーキンくん。
マーキンくんの傍には子猫ちゃん達がいました。
マーキンくんのお腹付近で寝ている子猫ちゃんもいれば、マーキンくんの鼻先で毛づくろいを始める子猫ちゃんもいます。

傍で寝ている分には問題ないと思うのですが、鼻先で毛づくろいされるのは流石に気になるんでしょう。
眠れないワンという感じでマーキンくんが目を開いていました。

でもマーキンは起こりません。
子猫ちゃんの好きなようにさせていました。
余程子猫ちゃんの事が好きなんでしょうね。

その後、毛づくろいしていた子猫ちゃんもマーキンくんと身体をピトっと合わせてお休みに。
一緒に仲良く眠る姿が微笑ましいですね。

子猫ちゃん達と一緒に寝るワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MxwH9RbQzJ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA