お父さんの帰宅で飛び起きるプリンちゃん




マンチカンのプリンちゃんがテーブルの上でヘソ天になりながら気持ちよさそうに寝ています。

硬いテーブルの上ですが、プリンちゃんにとっては柔らかいマットレスの上と同じぐらい居心地が良いようです。しっぽをフリフリさせながらゴキゲンさんなプリンちゃんです。

しばらくの間、このポーズのままで寝ていたのですが、玄関のドアが開いた途端に慌てて飛び起きました。どうやらお父さんが帰宅したようです。

お父さんの帰宅を心から喜んでいるプリンちゃんが可愛いです。お父さんにかまってもらいながら、そばから離れないお父さんっ子なプリンちゃんです。

お父さんの帰宅で飛び起きるプリンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pllhEG21YpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA