お母さん猫から教育的指導を受ける子猫




マンチカンの子猫用のお部屋の中に新たにお布団セットを設置しました。早速お布団のなかに入ってうっとりとしているぽちゃくんです。

お布団セットは人間用と全くおなじような作りになっていて、まくらまでしっかりついています。こんなお布団ならぽちゃくんも安眠できるのではないでしょうか。

しばらくお布団の中でまったりしていたぽちゃくんが起き出してきて、となりの爪とぎボウルの中に入っていきました。

ここもお布団とおなじぐらいお気に入りスポットのようです。そこへお母さん猫がやってきてぽちゃくんを優しく舐め始めました。

でも暴れん坊のぽちゃくんは、じっとはしていません。お母さんのことを時折ガブガブ噛んでしまうので、逆にお母さんからもガブガブされてしまいました。

お母さん猫から教育的指導を受ける子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XmSjH_6gy7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA