赤ちゃん猫のお世話をするワンコ




シベリアンハスキーのような風貌のかなりキリッとしたワンコです。体は細身でとてもシャープ。さて一体何が始まるのでしょうか。収納のドアをあけるとそこには段ボールが置いてあります。

その蓋を開けると中から出てきたのはなんと、生まれたてのような赤ちゃん猫2匹でした。プラスチックの収納ボックスに入れられた赤ちゃん猫はまだまだ小さくて毛糸玉のようです。

黒と茶色の2匹です。可愛い声で鳴いています。お腹が空いているのかもしれません。ワンちゃんも赤ちゃん猫の匂いを嗅いだりして興味津々です。

だんだん慣れてきたワンちゃんと子猫ですが、お母さんのおっぱいを探しているのか、ワンちゃんのお腹で乳首を探しています。仲良く育ってもらいたいですね。

赤ちゃん猫のお世話をするワンコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA