癖の強い水飲みをする子猫が可愛すぎ




子猫のベンがお水のガラス容器からお水を飲もうとして顔を水面にそーっと近づけていきます。ちょっとおっかなびっくりな様子で水を飲もうとしています。

ところが勢い余って鼻先が水の中にちょんと入ってしまい大慌て。鼻先に水がついてしまったので、それをぺろぺろしながら自分の舌で水滴をなめとっています。

その後も、なぜだか水を飲まずに顔を上げたままで、舌をぺろぺろさせながらエアお水飲みをしています。

しばらくしたら、再び水に顔を近づけて、今回も鼻先だけが水面についてしまいました。

するとやっぱり顔を上に上げて鼻先の水をぺろぺろと器用になめとっています。水飲みをする姿さえも可愛すぎて悶絶してしまいそうになる子猫の水飲み風景でした。

癖の強い水飲みをする子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0FA2Ya_7sU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA