猫のお昼寝動画を早送りにしてみた




三毛猫のフラットがソファの上で気持ちよさそうに昼寝をしています。

そのお昼寝の様子を動画に撮って、それを早送りしてみるとフラットは実に様々な体勢になって昼寝をしていることがわかります。

心地良さそうな顔でぐっすり眠っているのかと思えば、こっちを向いたり、あっちを向いたり、丸くなったり背伸びをしたり、とても忙しく体勢を変え続けているようです。

途中で目覚めて、毛繕いをしたりしています。

ちょっとしたお昼寝時間の間にも、これほど体の向きを変えたりしているなんて、考えたこともありませんでした。

人間と同じく猫も、こんなふうにして睡眠中に動きまわっているのですね。

猫のお昼寝動画を早送りにしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IZcV-nk6EAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA