突然鳴り響く電話に眠りを邪魔されてぱっちり目覚めてしまった子猫たち




うとうととしていた子猫が電話の大きな音にびっくりして目を覚ましてしまいました。

せっかく心地よく眠りに入ろうとしていたのに、つんざくような電話の音にすっかり邪魔されてしまったようです。

子猫たちは皆んな、びっくりしたような顔で起き上がってしまいました。

何事かと思って起き上がってしまった子猫たちですが、電話が鳴り止んでしばらくしたら落ち着きを取り戻し兄弟どうしでじゃれはじめました。

目が覚めたところで、ミルクの時間となりました。1匹ずつ膝の上に乗せられてスポイトでミルクを飲ませてもらいます。

時間をかけて全員がたっぷりミルクを飲んでくれました。お腹がいっぱいになるとしばらく遊びましたが、すぐに眠ってしまいました。

突然鳴り響く電話に眠りを邪魔されてぱっちり目覚めてしまった子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m_a-8z6W19c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA