冷蔵庫から下ろせにゃ〜




冷蔵庫の上にどっしりと座っているのはマンチカンの豆大福です。

あの短い足でどこをどうやってここまで上り詰めてきたのか不思議ですが、とりあえず自分で高い冷蔵庫の上を制覇したということは自分で降りられるはずですが、おろせ!と何度も吠えている豆大福です。

お父さんが途中で助けに来てくれたかと思ったら、降りられない高さじゃないと言いつつそのまま豆大福を放置して戻ってしまいました。

さらに鳴き続ける豆大福のSOSの声に仕方なく戻ってきたお父さんです。やっと抱き抱えられて救出されたようです。

でもまた別の日には、再び冷蔵庫の上からSOSの声をあげる豆大福の姿がありました。何度やっても懲りない猫さんのようです。

冷蔵庫から下ろせにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJzYuyb-Ci4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA