体調が改善してきた子猫たちがしっかりミルクを飲み始めました




ふわふわの黒白ハチワレ系の子猫のロンちゃんが、ほんわかとした表情で上を見上げて何かをじっと見つめています。

一時期はロンちゃんたち子猫兄弟は体調が悪くて心配していたのですが、ようやく回復の兆しが見えてきたようで、お腹が空いてごはんを要求してくれるようになりました。

早速、子猫たちにミルクを与えることにしました。順番に子猫を膝の上に乗せて哺乳瓶から授乳していきます。

子猫の飲み方にも個性が表れています。どの子もしっかりミルクを飲んでくれたようでひとまず安心です。

子猫たちは、ちょっとしたことで体調を崩したり時には命に関わってしまうことも多いので、この時期は特に注意が必要なのです。

体調が改善してきた子猫たちがしっかりミルクを飲み始めました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HOW_zjm1jp0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA