ぐうたらな愛猫




今回ご紹介するのはダラダラ過ごしている猫ちゃんです。
猫ちゃんは基本的に寝て過ごしていることが多い動物ですけど、飼い猫の中でもダラダラしている時間がとても長いんだとか。
のんびり過ごしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はテーブル付近で愛猫達がくつろいでいるシーンから始まります。
仲の悪い猫ちゃんとかもいないようですし、のんびりしている姿は愛らしいですね。

その後他の猫ちゃん達は移動してしまい、テーブル下で寝転がっているのは豆大福だけになってしまいました。
そう、この猫ちゃんがダラダラ猫ちゃんなんです。
ルンバが押し寄せてきても、豆大福は動きません。
他の猫ちゃんはテーブルから旅立っているというのに、なんというだらけっぷりなのでしょう。

しばらくすると豆大福はベッドへと移動しますが、こちらでもゴロゴロ。
他の猫ちゃんと違い、まったく運動しない豆大福でした。

このままだと肥満まっしぐらですし、健康面に気を付けて欲しいですね。

ぐうたらな愛猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sqVT6gCVask




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA