お外はやっぱりちょっとコワイ子猫




ほのぼのとした田舎暮らしでのワンコやニャンコたちの生活の動画のご紹介です。広い敷地内でお日さまの光を浴びながらまったりと過ごしている猫さんたち。とても気持ちよさそうですね。

家のなかからそんな猫さんたちを羨ましそうに見ているのは、保護されて間もない子猫です。みんなが外に出ているので当然子猫も外にでたがります。

そしてやっと外に出してもらえて、嬉しそうに飛び出していきました。せっかく外に出してもらえたものの、やっぱりちょっとビクビクしています。

先輩猫を見習って同じ柱で爪をバリバリ研いでみたりしています。家の中に入れば安心して飼い主さんに甘えてウトウトし始める、まだまだ赤ちゃんなミケの子猫です。

お外はやっぱりちょっとコワイ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6en9CzDAgHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA