テーブルのトップを狙う猫たちの闘い




公園に行くとピクニックテーブルの上には赤とらの猫さんが寝そべっていますが、そのテーブルの下にはかなり大きな子が自分もテーブルの上にあがりたそうにしています。

この子はとにかく大柄でむっちりとした体格をしていて、柄の出方もまるで牛のようでとてもユニークな子です。でも見た目はボスっぽい雰囲気も出ていてとても面白いです。

やがてこの牛柄の猫さんはテーブルの椅子の部分にジャンプして乗っかりました。じわりじわりと赤とらねことの距離を縮めています。お互いになにやら鳴き声をだしていて、不穏な雰囲気もでてきました。

そして赤トラがテーブルトップを取られまいと威嚇の声を出しはじめました。ここで一気に緊張感が出てきました。野良の社会はやはり厳しいですね。

テーブルのトップを狙う猫たちの闘い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA