お家へ来た初日からはっちゃけてしまう子猫




今回ご紹介するのはお家へやってきたばかりの子猫ちゃんです。
中には警戒してケージから出てこないっていう子猫ちゃんもいるのですが、こちらの子猫ちゃんは初日から馴染んでいました。
楽しそうにはしゃぐ姿が可愛らしいのでご覧ください。

部屋をウロウロしているのが今日お家へ来たばかりの子猫こむぎちゃんです。
部屋中チョコチョコ歩いたり、飼い主さんから手を出されるとお手をしたり。
突発的に走り回ったりと好き放題していました。

運動してお腹が減ったからか、ご飯も見事な食べっぷりを見せてくれます。
初日は警戒してご飯を食べてくれないっていう子猫ちゃんもいるんですけどね。
お家へ来たばかりとは思えないはっちゃけぶりをも見せてくれる子猫ちゃんでした。

お家へ来た初日からはっちゃけてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2C841J-nNi0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA