もっと撫でてニャ~と膝上へ乗ってくる野良猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫です。
撮影者さんが撫でてあげた途端、猫ちゃんはデレデレに。
もっと撫でてニャ~と膝上へ乗って甘えに来る様子が可愛らしいのでご覧ください。

道端で野良の猫ちゃんが佇んでいました。
撮影者さんが近づいていっても逃げません。
それどころか、撫でてあげると目を細めてデレデレになっていました。
かなり人懐っこい猫ちゃんですね。

撮影者さんが中腰で座っていると、猫ちゃんは膝上へと乗ってきました。
もっと撫でてニャ~と言わんばかり。
撫でてあげると猫ちゃんは大喜び。
尻尾をピーンと立て、もっと撫でてニャ~と甘えまくるのでした。
こんな風にナデナデをオネダリされたら、もっと撫でてあげたくなっちゃいますね。

もっと撫でてニャ~と膝上へ乗ってくる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bAoRSg0QXZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA