撫でてニャ~とアピールしてきた野良猫




今回ご紹介するのは撫でてニャ~とナデナデをオネダリしに来る野良の猫ちゃんです。
撮影者さんが近づいても逃げませんし、それどころか撫でてニャ~と甘えた声でナデナデを催促。
撫でてもらった時の幸せそうな様子が可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんは道路脇でたたずんでいる野良の猫ちゃん向いて歩いていました。
猫ちゃんはこちらに気づくも、逃げたりはしません。
それどころかニャ~と甘えた声で鳴き、ナデナデを催促してきました。

撮影者さんが撫でてあげると、猫ちゃんのお尻はぐんぐん高くなっていきます。
勢い余って顔が床についてしまい、コロンと倒れこんでしまうほどでした。
余程嬉しいんでしょうね。

その後も猫ちゃんは地面に横たわって撫でてもらい、目を細めて恍惚の表情を浮かべるのでした。
これだけ嬉しそうにしてもらえるなら、いくらでも撫でてあげたくなっちゃいますね。

撫でてニャ~とアピールしてきた野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DpWxDSgf6cE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA