新しいお家にやってきた子猫の初日の様子




ダンボールの中に収まっているのはマンチカンの子猫のとろちゃんです。優しい顔立ちのとろちゃんは手足の短いことで知られるマンチカンという種類の猫さんです。

男のですが、かなりおっとりしていて甘えん坊そうな予感がします。新しいお家にやってきたばかりなので、不安いっぱいの表情をしているとろちゃん。

身動きもせずただひたすらじっとダンボールから上を見上げています。ダンボールを立てて自分から外に出てこられるようにしていますが、なかなか勇気が出ない様子です。

それでも辛抱強く待っているとようやく箱から出てきてくれました。ゆっくりのペースで部屋の中を探索しはじめました。

そしてお父さんとじゃらしで遊んだりすることもできるようになりました。最後は疲れてカーペットの上でそのまま寝てしまったとろちゃんです。

新しいお家にやってきた子猫の初日の様子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J4jPf-f5Re4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA