ガラケーの着信音に反応してしまう猫




今回ご紹介するのはガラケーの着信音に反応してしまう猫ちゃんです。
普通の着信音ではなく猫の鳴き声を着信音にしているからでしょう。
鳴き声が聞こえてくる度に猫ちゃんはお返事していました。
何にゃ?鳴き声がするニャ?とガラケーを不思議そうに見つめる姿が愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんの前に置かれたガラケー。
そのガラケーからニャオンニャオンと猫の鳴き声が鳴り始めました。
そう、着信音を猫ちゃんの鳴き声に設定していたんです。

猫ちゃんはそうとは知らず、ガラケーからニャオンと鳴き声が聞こえる度にニャーと鳴いてお返事。
そしてガラケーを不思議そうに見つめ始めます。
なんで鳴いてるニャ?とばかりに。
その後も猫ちゃんはガラケーの着信音に返事をし続け、愛らしい姿をみせてくれるのでした。

ガラケーの着信音に反応してしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1fc5F-CLNIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA