ヘソ天状態で動けなくなってしまった子猫




今回ご紹介するのは、お腹を上にして幸せそうに寝転がる子猫ちゃん。
あまりにの眠さに動けなくなったとのこと。
肉球をこちらに見せながらヘソ天状態でコロンとしている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

マットの上で寝ころんでいるのが子猫のLuluちゃん。
生後四か月になって遊びたい盛りなんですけど、あまりの眠さに動けないとのこと。
こちらを見つめて気にしてはいるものの、眠気がひどくて動くのもダルいんでしょうね。

そんなLuluちゃんですが、なんとお腹を上にして寝入ってました。
いわゆるヘソ天という寝方で、これは余程安心できる場所ではないと取らない寝姿。
飼い主さんの事を信頼しているんでしょうね。

肉球をこちらに向け、幸せそうに寝転がる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ヘソ天状態で動けなくなってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HQXRnT7iBtU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA