この子は宝物なの…と愛し気に赤ちゃん猫を抱く母猫




今回ご紹介するのは母猫と赤ちゃん猫。
赤ちゃん猫は生後四日目だけあり、まだ目も開いていません。
だからでしょう。
この子は私が守る!宝物ニャ!と大事そうに赤ちゃん猫を抱きかかえる母猫がとっても微笑ましいのでご覧ください。

母猫は赤ちゃん猫を両前足でギュっとハグし、寝入っていました。
ここまでガッチリホールドされると赤ちゃん猫も母猫から離れることは出来ません。
自分が寝ている間に赤ちゃん猫がどこかへ行かないように、そして外敵から守れるようにという感じでここまでギュっと抱きかかえているんでしょうね。

赤ちゃん猫が目覚めると母猫も目覚め、さっそくペロペロと毛づくろい。
母の愛を感じますね。
このままスクスク元気よく育っていってくれるといいですね。

この子は宝物なの…と愛し気に赤ちゃん猫を抱く母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA