お父さん猫と初対面の子猫




ふっくらとしてまんまるの顔立ちに、まんまるの目。子猫といえどもとても気品を感じさせる風貌の猫さんです。この日は、子猫がお父さん猫に初めて会うことになっているようです。子猫がベッドの上にいるところへお父さん猫が早速登場しました。

お父さん猫も子猫の姿を見つけて躊躇することなくすぐに近づいてきました。すると子猫の方も全く恐れもせず、いきなり父と子の鼻チューのご挨拶です。血のつながりがあることをお互いに本能的に感じているのでしょうか。

二匹は自然な感じでお互いを受け入れて、すぐにくつろぎはじめました。お父さん猫の尻尾にじゃれつく姿は、ずっと前から一緒に暮らしていたかのようです。うりふたつの親子の姿に心和みます。

お父さん猫と初対面の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA