赤ちゃん猫をいたぶる同居猫にとうとう母猫の怒りが爆発!




ダンボールの寝床の中にはひとかたまりになっている白い赤ちゃん猫たちの姿が見えます。それを物珍しそうにじっと眺めていた猫が、思わず前足でチョイチョイと触ってみようとします。

最初は、ちょっとだけ触っている感じだったのですが、だんだん行動はエスカレートしてきて、強めにパシパシと叩くようになってしまいました。

そんな様子をそばでじっと静かに見守っている猫さんの後ろ姿が気になります。どうやらこの後ろ姿の猫さんは、赤ちゃん猫のお母さんだったようです。

転がすように赤ちゃん猫に触りまくる猫に、とうとう我慢の限界となったママ猫が猛然と反撃に出ました。あまりの激しい攻撃にいたずらしていた猫は腰が抜けてしまったようで、その場から過ごすごと退散していきました。

赤ちゃん猫をいたぶる同居猫にとうとう母猫の怒りが爆発!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RodYTj05PyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA