先住猫子達と一瞬で馴染んでしまった保護子猫




今回ご紹介するのは、コミュ力が高すぎる保護子猫。
先住子猫達とご対面させてみたら、一瞬で仲良くなっていました。
まるで最初からこのお家で暮らしていたような懐きっぷりをご覧ください。

最初は保護子猫ちゃんの紹介シーンから。
ある程度大きくなり、ちょっとした段差なら登って飼い主さんのところまで歩いてこれるようになりました。
飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いですね。

そんな折、先住子猫達の鳴き声が聞こえてきたので、保護子猫は先住猫子猫達のところへ向かいました。。
一応ケージ越しに顔合わせはしたことあるものの、実際に触れ合うのは今回が初めて。
どうなるかな?と思いきや、なんと初対面から仲良しに。
互いに威嚇し合ったりすることもなく、保護子猫は先住猫達の中に溶け込んでいました。

飼い主さんや先住子猫達に甘える姿が可愛すぎる保護子猫でした。

先住猫子達と一瞬で馴染んでしまった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgHE1dnk7Zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA