ご飯忘れてるニャよ?とプレッシャーをかける猫




今回ご紹介するのは朝寝坊した飼い主さんにプレッシャーをかける猫ちゃん。
おい、朝ご飯忘れてるニャよ?と飼い主さんに圧を掛ける様子が可愛らしいのでご覧ください。

お布団で熟睡中の飼い主さん。
そのお布団の上に愛猫もちまるくんが座っていました。
でもなんとなくもちまるくんの様子は変。
何やら不満そうにしています。

実はこの時、飼い主さんは3時間も朝寝坊をしていたんだとか。
つまりもちまるくんは3時間もお預けを喰らっていたのです。
だからか、もちまるくんの迫力が凄い事に。
ニャーニャーと鳴いたりせず、無言で待っているのがプレッシャーをより強力なものにしていました。

これには飼い主さんも寝ていられなくなり、急いでご飯の準備にとりかかるのでした。

ご飯忘れてるニャよ?とプレッシャーをかける猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dRT__GuU_NI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA