お返事をたくさんしてくれる猫さん




飼い猫のもこちゃんが外のコンクリートの上で寝転んでまったり中です。飼い主さんが、もこのことを呼ぶとめんどくさそうに枯れた声でニャオーンと返事してくれました。

このもこちゃんは、結構なおしゃべりさんのようで、お母さんの声掛けに返事をするだけでなくたくさんのおしゃべりをしてくれます。

横になりながら顔を洗い始めたもこちゃんですが、お腹がもふもふっとした腹毛に覆われていてしかもプニプニむっちりとしているのが可愛過ぎます。

何度も何度もごろんごろんと寝返りをうつもこちゃんは、お外が気持ちよくて、今日もごきげんさんです。

お返事をたくさんしてくれる猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7vpW2RsZHpo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA