ベランダの手すりで丸くなって爆睡する猫さん




マンションのベランダの手すりの上に土下座をしているみたいなポーズでガッツリ寝ているニャンコさんの姿を発見!

体を丸く曲げて頭を足元に抱え込むようにしながら、ものすごい格好で寝ています。なにもこんな不安定な場所で寝なくてもいいのに〜。

それよりこのベランダは見るからに高い場所にありそうですし、このまま少しでもバランスを崩したらあっという間に下へ真っ逆さまに落下してしまう危険性があります。

いくら運動神経の良い猫さんでも、これは危険すぎてドキドキしてしまいます。

飼い主さんが猫さんのあたまを撫でると、すぐに目覚めて箱座りの体勢になりました。その後、何食わぬ顔でまったりする猫さんでした。

ベランダの手すりで丸くなって爆睡する猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgNfD0_oUS4




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA